痛み止めやピルを飲んでいる人の股関節痛

渋谷です。

 

 

 

『痛み止め飲んでいるから、生理はなんともないです』

 

『ピル飲んでるから、生理は大丈夫です』

 

上記が当てはまる方は、婦人科の不調で股関節痛になっています。

 

 

 

私は初診の時に、お客様の股関節の様子だけでなく、体調、食生活など様々な点を確認しています。

 

婦人科の不調があると股関節痛になりやすいので、最初に確認できるなら確認したいんです。

 

整体が早く、効果的に終わりますからね。

 

激痛で、夜も眠れない人が、回数を重ねるごとに痛みが軽くなり、朝までグッスリ眠れるようになるのです。

 

 

 

でも、かなりの確率で、婦人科の不調を教えてくれる方は少ないです。

 

私が無痛ツボ整体を行い、婦人科のツボが出て来たので「婦人科のツボが出ていますよ」と伝えると『実は、今ピル飲んでます』『若い頃は生理痛でよく休みました』とおっしゃいます。

 

私が男性だから、婦人科の不調は話しにくいですかね、、、。

 

 

 

生理が定期的にある全ての女性が、生理痛がひどくて薬を飲んでいる、ことはありません。

 

多少体調が悪くなるけど、薬を飲むほどではない方が多い。

 

ですから、生理痛や経血量が多くて薬を飲む人は、婦人科の不調に身体が負けているのです。

 

 

 

婦人科に関係がある内臓、子宮や卵巣は骨盤近くにあります。

 

それらが不調になれば、骨盤が身体を支える力が弱り、股関節痛になるのです。

 

 

 

でも、私は股関節痛専門の整体師です。

 

継続すれば、必ず股関節痛は楽になります。

 

整体を受けた方の感想です。

 

 

 

『先週、駅に電車が入ってきたからつい階段を駆け上がっていました!股関節痛み出なかったです』

 

『先生の整体受けて、靴下サクッとはけるようになりました』

 

『股関節痛かなり楽になったから、来月からテニスクラブに復帰します!』

 

 

 

私の無痛ツボ整体受けようと思った方は、こちらをクリックしてください。

 

それではまた。